

カッチョイイ

なんと、あの「インテル」が作らせたBIKE

070815Intel-Bike.jpg
クリックで拡大

俗称「Satan's ride」
4つのデュアル Vツインモーターと、インテル製4コア・プロセッサ複数を搭載。

なんだか良くわからないけど、アリだ。

元ネタのインテルHP
画像も豊富

スタ-シップあれこれ

SF映画に出てくる、スタ-シップのサイズ比較画像を見つけた。
意外と思っていたサイズと違うな・・・

comparison.jpg
クリックで拡大

でも元はもっとデカイ!

もと画像はここ↓  2000×2000の大画像
http://www.people.iup.edu/pnwm/comparison.gif

もとネタはここ↓
http://www.merzo.net/

う~ん、( ..)φメモメモ

大空へ!


最近遊んでるのがこいつ

P1040069.jpg



なかなかの飛行性能で面白い

ホバリングなんかもお手のもの。

部屋の中で飛ばして遊んでいる。

こんな小ささ
P1040070.jpg
楽しいな~

飛んでる写真撮ろうと30分以上格闘したけど、撮れなかった(笑)
その努力を他に使えって・・・



詳細はこんなの↓
オイラの愛機

これから


電池類は「eneloop」を使う事にした。
PC230015.jpg


環境に配慮とかそんなカッコイイ話ではなく、ト-タルで考えると安上がりなのと、
充電式は、電池残量の心配をしなくてすむから(^^♪
PC230025.jpg

ただそれだけです。
見た目も好みだし。

跳べ!


跳びます!




すごい・すごい
webで見つけた画像
mobula2b.jpg


マンタって跳ぶんだ~!



mobula7b.jpg




109612804_e829b7512b2.jpg




きれい!



mobula5b.jpg


美しくて言葉が浮かばない



mobula3.jpg
なんて綺麗なんだろう
いいもの見つけたな~
いつか実物を見たいものだ。
