スポンサーサイト


跳べ!


跳びます!




すごい・すごい
webで見つけた画像
mobula2b.jpg


マンタって跳ぶんだ~!



mobula7b.jpg




109612804_e829b7512b2.jpg




きれい!



mobula5b.jpg


美しくて言葉が浮かばない



mobula3.jpg
なんて綺麗なんだろう
いいもの見つけたな~
いつか実物を見たいものだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

生き物のこういう姿、「躍動」っていうのかな?
本当に美しいですよねぇ。

こういうものを発見し感動する食う寝るさんも美しいですよん。

泳いでるのは

美ら海水族館で見たけど
跳んでるのは見たことないなぁ。
岳の介さんはダイビングやるから見てるかも?

よし!来年は一緒に沖縄行きますかぁ!?(笑)
めちゃめちゃ安くて、美味しい飲み屋がたくさんありますよ!!

あら~

木曽駒さん
ようこそ裏ブログへ!
コメントありがとうございます

だんだんバレてきたな~^^;
ここは山以外のネタ系なので、表ブログより更にひっそり営業です(笑)。

いやいや、なんか褒められてる?
それとも・・・
でも、ほんと生命感の有るものは、キレイですよね。

おお~

akemiさん
これまたようこそ。
沖縄づいてますね~!
美ら海水族館は行ってみたいとこなのですよ。
でも、さすがに遠いんですけど・・・
沖縄か~、もう10年行ってないな^^;

>岳の介さんはダイビングやるから見てるかも?

もし、みてたなら羨ましいな~

No title

>いやいや、なんか褒められてる?
>それとも・・

褒めているのに決まっているじゃないですか!!

でも「跳びます!」って言う言葉からは、次郎さんの「跳びます。跳びます。」が思い浮かんで、一人大うけでした。

No title

マンタ跳んでなにを思うのだろかぁ~

裏ですかっ 気付きませんでしたよ~
たまにこそっと見に来ます

マスターはガンダムはお好きですか?
ちょっとおもしろいもん見つけましたよ
あ うちは 表で正々堂々見せてますけどね(笑

怒られた

木曽駒さん
褒めてくれてタのネ~(^^ゞ

>次郎さんの「跳びます。跳びます。

って芸人さんのネタ?
ごめん、オイラTV見ないからついていけてない・・・
オッパッピ-ぐらいならわかるかな~(笑)

ようこそ

サンタさん
また一人ご来店いただきました~!
でもみなさん良く見つけるものだと思います

マンタは何の為に跳ぶのでしょうかね?
今度、聞いてみたいものです(^^ゞ

ガンダム大好き!
先程、サンタさんのブログで発見して、見てきましたよ~
大爆笑でした~

No title

裏発見!!マンタですか・・・飛ぶんですね、あいつら!!

因みに私も「ガンダム」好きです・・・

ようこそ

おおぉ~
B作さん
ようこそ裏口へ(笑)
B酢酸じゃないや、B作さんもガンダム好きですか~
オイラガンダム好きってどこかに書いたカナ?
なんでわかったのかな~?

ほら、そこに・・・

ガンダム大好きって私の上にコメ返ししてますが・・・v-114

No title

B作さん

細かい事気にしちゃだめですよ(笑)

なんて・・・
ごめんなさい^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

