スポンサーサイト


これから


電池類は「eneloop」を使う事にした。
PC230015.jpg


環境に配慮とかそんなカッコイイ話ではなく、ト-タルで考えると安上がりなのと、
充電式は、電池残量の心配をしなくてすむから(^^♪
PC230025.jpg

ただそれだけです。
見た目も好みだし。
スポンサーサイト

コメント

もっと昔にあったなら。。。

子供がプラレールとかミニ4駆とかしている頃、こういうのほしかったなぁ~~。

No title

木曽駒さん、リアルだ~!
でも昔から、充電式の電池はありましたよ~(^^♪

今頃・・・

ひみつのページみつけたなり。
バイトにナイショにするなんてひどいっ。(もう解雇?ってうわさも・・・)
しかし、マスタ~は趣味が広いなぁ。

No title

まゆぴょん
秘密の裏口見つかっちゃった~(笑)

内緒にしてたわけじゃないのよ
ここは覚書をかいておくだけのお店だから・・・
山は関係なしなんで、わざわざ言わなかっただけよん♪

まゆぴょんは、お正月は恒例の食いまくりツア-だよね
頑張ってね(^_-)-☆

No title

うちも先月から使ってますよ。
1000回充電できるって、目覚まし時計とか、モノによったら500年くらいは使えますよね(笑
子孫代々我が家に伝え残そうと思います。

No title

おわ~!
じゅんさんまでこちらに♪

じゅんさんもエネル-プ仲間ですね。

>子孫代々我が家に伝え残そうと思います。

なるほど!、じゅうぶん可能ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

